TOP

出張、単身赴任、大事な会議の後…体験談にも書いてありますがビジネスに風俗は欠かせない存在です!

クンニ大好き潮吹き嬢

責められ好き・クンニ好きというデリヘル嬢としてはあるまじき性癖の嬢と遊びました(笑)お店に電話した時に「攻め派ですか?受け派ですか?」と聞かれたのですが「攻め派です」と答えたのでその子が派遣されてきたようです。とにかくリアクションの良い嬢でちょっと乳首を触っただけで体がビクンッて反応します。これが決して演技ではないようで、あそこを触ってみるとすぐにグッショリ。ヌルヌルネバネバ糸を引いています。そのままクリをナメあげるとアアーッとすごい声でよがる嬢。私も攻め好きなのでそのままクリを吸ったり、あそこに舌を突っ込んだりして楽しんでいると「ダメダメ出ちゃう出ちゃう」と嬢が絶叫。私が顔を避ける間もなく思いっきり潮を噴射しやがりました。これはお仕置きしてやらなきゃなあと言うと嬢はますます目を輝かせて「はい、お願いします」と素直な返事。これじゃどっちが客なのかわかんないぜ(やれやれ)と思いながら今度は指でかき回してやりました。もちろん嬢は我慢できるはずもなく再び大噴射。始終この調子ですごい乱れっぷりでしたね。疲れたけど楽しかったです。


新人のママさん

一昨日に遊んできた女の子は、出産してまだ2か月という新米ママさんでした。21歳で出産と若い子でしたが、すでに旦那はいなくてシングルマザーだそうです。昔に比べると離婚率も高いため、こういった家庭も珍しくなく、特に驚きはしませんでした。どうやらまだ出産して間もないため、母乳が出るようです。何もしていなくても溢れることもあり、結構大変と言っていました。実際に服を脱いでみてみると、ちょっとおっぱいを揉んでみると多少出てきました。乳首を責めるのは好きでしたが、母乳の出る乳首はちょっと遠慮しておきました。というのも、私は結婚していて子供もいます。そして、実際に妻の母乳を飲んだことがあるのですが、それがとにかくマズかったのを知っているのです。とはいえ、おっぱいを除いてプレイをしても、若い割にすごいサービスが上手な子だったので、かなり満足してフィニッシュを迎えることができました。これからも子育てとデリヘルを頑張るのでしょうね。



将来が期待できる新人

この前は、21歳で現役の大学生という女性を指名しました。割と多く利用しているお店でした。デリへルでも利用しようかなと考えてネットを探していたら、馴染みのお店に新人入店と掲載してあったので、利用してきたのです。写真は手で口元を隠してはいましたが、なんとなく顔が分かり、可愛いかったです。やってきたら、写真とはさほど変わらず可愛くて嬉しかったですね。トークでどこの大学に通っているのか聞いてみましたが、さすがにそれは教えてもらえませんでした。それはさておき、若くて可愛いというだけで十分でしたので、シャワーを簡単に終えてプレイへと入ります。彼女の体はスレンダーでEカップと素晴らしい体を持っており、こんな子だったら毎回指名したいなと思いました。サービスレベルは多少物足りないと思うところもありましたが、全体的に考えて相当良いレベルでした。これで新人を卒業してテクニックも身につけていけば、かなり人気の高いデリヘル嬢になるでしょう。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース